2007年7月5日木曜日

歯医者に行く

 歯医者に行き、治療を受けました。今日は、前回の仕上げと歯茎の検査だそうです。

 速攻で麻酔を打ってもらい、治療。グリグリやられます。ちょっとした間に治療が終わり、今度は歯茎らしいです。ってゆーか歯茎より、歯をメインにしてほしいんだけど。。。

 思いは届かず衛生士さん登場。ちょっとチクッとしますからねぇ~などと言いながら、歯と歯茎の間にグリグリと針みたいなのを入れていきます。

 チクッとどころか、激痛なんですけど。麻酔してても痛いってどういうこと?

 前歯が歯槽膿漏らしいですが、何もしないでほしかったっていうのが本音。その後、歯磨き講座が始まりました。ってゆーか虫歯を治しにきたんだけど。それ最後でもええんちゃうん?

 この人は絶対人の痛みが分からない人だ。俺は痛みで苦しんでるけど、やってる方は痛くない。絶対俺の痛みなんかわからないんだ。チクショー(被害妄想)

 納得のいかないまま、治療終了。今日、明日は痛みがあるそうです(泣

 歯医者さんを出て、近所のラーメン屋で昼食、昼食前に、パセトシンカプセル、ビオフェルミン、ボルタレン、昼食後、帰宅し、ワイパックスを飲む。

 小僧の熱を計ったら39度オーバー。座薬を投入し、すぐに寝せました。起きてる時はちょっとダルそうですが、元気なんですけどね。

 夕方までに少しでも下がればいいけど。

0 件のコメント: