2007年7月21日土曜日

なんか俺の実家で

 一騒動おきてるみたいです。

 弁護士とか、訴訟とか、そんな話になってるみたいです。

 このと発端はちゃんと、俺が家には連絡していたのに、会社に俺の住所やら電話番号を聞きだす電話がかかってきたこと。そういうことを極端に嫌がる俺としては、早速家に電話。親は電話なんてしてないということなので、誰かが(誰だかは知ってるんですが)実家の名前を語り、電話した模様。

 うちちの兄貴はそれに相当怒っているらしく、弁護士を通じて内容証明で先方に送るらしいです。

 完全に俺の知らないところで起きてるので、無関係でいようと思いますが、こちらに火の粉がきたら、俺とて容赦はいたしませぬ。

 まぁ大事にならないよう、それを取り仕切ってる兄貴に情報を流すだけですけどね。

 どうして次々とそんなトラブルが起きるのか。それが不思議です。

 そっとしておいて欲しい。それだけなんですけどね。

 じゃあ、寝ます。グッナイ

0 件のコメント: