2007年7月20日金曜日

帰宅と今日の結果

 夕食までまだちょっと早いということで、ホームセンターでお買い物。シャンプーの詰め替えやり柔軟材等を購入。あと、ビリーでの脂肪燃焼効果アップのため、ヴァームの粉末を買いました。

 その後、お気に入りのラーメン屋へ。好きなものなので、食べれるかと思ったんですが、3分の2くらいでギブ。嫁にあげたんですが、嫁も気持ち悪くなってしまい、帰宅後、戻してました。ダメ家族です(笑)元気なのは小僧だけ。

 帰宅報告を実家に電話。ワンちゃんが生まれて初めて下痢をしてる模様。間違いなく原因は小僧です。だってあんなに食べてるんだもん。夕食にも手を付けずだそうです。昼間っから満腹ならねぇ。。。小僧に電話をかわり、ゴメンナサイを言わせました。もう餌ボックスは隠しておくらしいです。

 帰宅後、嫁は洗濯、俺は、小僧の寝かせる準備です。最近、工作にはまっていて、ハサミとセロハンテープで新幹線とかいって広告を繋げています。セロハンテープはもったいないですが、小僧の創造力の向上のため、多目にみてやろうかと思います。

 帰宅したらポストに郵便物のやま。ドアには宅急便の不在票がかかってます。明日の14:00~16:00にくるそうです。丁度昼寝の時間なので出来るだけ早くきて欲しいなと思います。

 なんだかんだ言っても結構疲れました。寝るには絶好かと。眠剤のんで1時間たつし。
--------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>メロンパン 4分の3
 クスリ飲むの忘れた

<オヤツ>コージーコーナーのティラミスカップ。ティラミス大好き
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・ドグマチール50 1錠
<昼>コロッケ 揚げたてはやっぱ美味ですね。注文してから揚げるというシステムです。
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<夜>キャベツラーメン(並)3分の2。好物なだけに食べれないのは残念。でも食った後気持ち悪く。。。(><)
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・ドグマチール50 1錠

<寝る前>寝る前にどうしても小腹がすく。がまんして就寝します、
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠 これが結構効きます。ギリギリの状態で昨日の夜掲示板にカキコしたら、かなり悟りを開いたかのような書き込みに。自分でも解読不可能です。

 明日の予定はビリーと、宅配便の受け取りのみです。昼飯は近所のコンビニで。またゼリーとちょっとしたオヤツになりそうですけど。(^^;

 それでは、おやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: