2007年7月20日金曜日

朝風呂&朝寝


 道路をかっとばし、温泉到着。7:00なので、それでもゆっくり入れますね。

 自分の入り方は、まずシャワーで体を流す(流し湯があればそれで) → 内風呂に入り、汗が出るまで入浴 → 毛穴が開いてるうちに、頭、体を洗う。 → 露天風呂でゆっくりつかる。→熱くなったら、出て涼む。 → 気まぐれでもう一度露天風呂に入る → また涼む。 → 内風呂で限界まで入る → 流し湯をして上がる。

 最後はシャワー等あびず、温泉の成分を体に残したまま上がります。

 上がったあとはコーヒー牛乳で決め。汗がひくまで落ち着いて帰ります。

 帰宅後、朝食。ワイパックス、パキシル、ドグマチールを飲む。小僧の着替えとかしてたんですが、ダルくなってそのまま朝寝。先ほど起きました。

 今日、東京へ帰宅する予定なのですが、嫁はまだ寝ていて、もうお昼です。果たして帰るのか、微妙です。ってゆーかそろそろ起こさないと。。。

 予定は未定って言っても、これ未定すぎっすよ。

0 件のコメント: