2007年7月13日金曜日

ビリーズブートキャンプ最終日

 今日でビリー7日目。最終プログラムです。時間も30分と短い時間でどんな内容か。パッケージを見ると、総合的なアウトワークで、最後は楽しみましょうと書いてありました。

 早速開始。ってゆーか動き速っ!基本プログラムでやった最初のストレッチなんてありません。最初から全開です。ビリー的にはウォーミングアップだそうですが。

 時間が短いせいか、かなり巻いて運動します。忙しいってのが感想ですね。基本から、腹筋プログラムでやったことの総まとめって感じです。30分なのであっと言うまに終わってしまいました。

 最後に、みんな、両手を前に組んで、これが俺からのハグだ!ってやっと出てきてくれました(笑)

 これで一通り終わったわけですが
 最終計測結果
 体重:65.2kg(-1.6kg)
 ウエスト:82.5cm(-3.5cm)
 脂肪率:28.0%(+1.5%)

 さほど変わらず!やはり7日間でソフトマッチョは無理なようです。ただし、筋肉はだいぶしまりました。筋力アップ感はあります。小僧をだっこしてても苦にならないと言いますか。落としにくい、下っ腹の贅肉。これは相当時間かかりそうです。

 ちなみに嫁も計測した結果、多少スリムとなって終わり。ただし、2人とも最近食べてないのが一番の減量の要因かと思われます。

 これから、どうしようか。ということですが、自分的には、1日に腹筋プログラムと最終プログラムをやるのが、現状一番いいかと思います。応用プログラムだとキツすぎる。基本プログラムは。。。もう飽きたってことで(笑)

 腹筋プログラムと、最終プログラムで、約1時間。時間的にも丁度いいと思います。ディスクを入れ替えてる間が休憩時間だと思えば。

 早速明日から実践したいと思います。

0 件のコメント: