2007年7月13日金曜日

明日は無理と今日の結果

 明日は恒例の小僧のお稽古の日です。先週は、小僧が熱を出してしまったので、今週は是が非でも行きたい。と準備は整えました。
 
 ただ、自分がこの状態であるため、行っても役にたつどころか、かえって嫁に迷惑をかけてしまいそうなので、今回はパスさせて頂きました。
 
 嫁も3日目で、体調は万全とはいかず、今週は親にとってダルいお稽古となりそうです。
 
 俺の明日の予定は、とりあえずなし。昼食を買うついでに郵便物を出すくらいで、ゆっくりできる予定です。気持ち的に普通だったらビリー(腹筋+最終プログラム)でもやろうかと思います。
 
 眠剤は寝る時に飲むと言われたんですが、やっぱ飲まないと眠くなりませんね。強制的に布団に入るしかなさそうです。
--------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>納豆ごはん
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 
<昼>ゼリー状流動食
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・デパス0.5 1錠
 
<おやつ>みたらし団子1本、大福3個
 なし
 
<夜>すき焼き、嫁手作りアイス(美味)
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠











<寝る前>水
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日も強制的ダイエット食になりそう。。。食べれるものを食べれるだけってことになりそうです。胃がムカムカしてるのに、コーヒーだけは止められない俺。中毒?(笑)
 
それではおやすみなさい。良い夢を(祈
 
ピース

0 件のコメント: