2007年8月16日木曜日

ビリーやりすぎと昨日の結果

 午後、あまりの暑さに涼みに行こうということで、市営のプールに。1時間30分ほど小僧と戯れて帰宅。その後恒例のビリーをやりました。

 アミノ酸入り脂肪燃焼促進飲料は飲まなかったのですが、やっぱ汗だくになり、ヘロヘロでお風呂に。小僧は6時には寝てしまい、そのまま朝を迎えさせようという作戦。

 結果として、小僧は咳と、室内の暑さで夜中起きてしまい失敗。一緒に寝ては起きるの繰り返しをしてました。

 小僧が寝ている間、映画「マリーアントワネット」を見たのですが、途切れ途切れになってしまい、没頭はできず。ってゆーか没頭するような作品でもないような気がするのですが。

 見終わり、自分も涼しいスポット(フローリング)でゴロンとしていたら寝てしまい、11:30ごろ、もう寝ようということに。ブログが。。。と思いつつも眠気には勝てず寝てしまいましたとさ。
----------------------------------------------------------------------------
昨日の結果
<朝>歯医者へ行く時間が無かったんで無し
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・ドグマチール50 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<昼>パン
 無し。ってかプールで食べたんだけど、クスリ持って来るの忘れた。

<夜>マリーアントワネットを見ながら、お菓子
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・ドグマチール50 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 小僧の咳で、こっちまで起きてしまう。咳と一緒に吐かなきゃいいけど。。。

0 件のコメント: