2007年8月31日金曜日

B級映画はやはりB級と今日の結果

 最近、ホラー系の映画にはまっていて、夏も終わりになろうかというのに、心霊写真の特集ビデオとか、落としては見てます。

 今日は、どこの映画かは分かりませんが「フォレスト オブ ザ デッド」という映画を見ました。

 内容は。。。木の樹液で感染するバタリアンって感じの映画でした。木の樹液で感染してしまい、ゾンビ化→人を襲う→襲われた人も感染→ゾンビ増殖。ってな感じなのですが、矛盾点も多く最初は10人くらいしかいないのに、なんか全部で100人くらいゾンビになっちゃってる気が。あと、数十km先でのゾンビ化がすごいスピードで感染していくこととか、つっこみだしたらキリが無いのですが、まぁ暇つぶしにはなりました(笑)

 今もこりずにホラーを落とし中。明日の暇つぶしなればいいけど(笑)
-----------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>カレーライス
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・ドグマチール50 1錠

<昼>パン(アンパン、クリームパン、ツイストドーナツ)
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>親子丼
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・ドグマチール50 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日は小僧のお稽古の日です。先週、自分も同行したのですが、ダメダメで。。明日はお留守番です。ホラー映画の鑑賞とビリーで時間をすごしたいと思います。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: