2007年8月18日土曜日

やりとげたと今日の結果

 ビリー3部作(基本、応用、腹筋プログラム)を1日でやり遂げました。すげーよ俺。

 基本では、まそれなりに。って感じなのですが、基本をした熱でそのまま応用をやると相当汗かきます。応用と腹筋は鍛える筋肉が違うのでそれほど、キツイって感じではないんですが、基本と応用を連続してやるとカナリきます。

 アミノ酸入り脂肪燃焼推進飲料を飲んでのビリーだったのですが、もう、みずたまり。これ染みちゃって下の人に迷惑かけるんじゃないの?ってくらい汗をかきました。

 随所に水分補給をしていたのですが、500mlくらいでは、足りませんでした。水も合わせて700mlくらい必要かもしれませんってゆーかそれくらい汗かきますし。

 体重を量ったら、水分補給後で64.8kg。これからも続けていけば、5日後とかには、すげーことになってたりして。でも、ビリーやると肩まわりだけ目立つくらい変わるようなきがする。。。
------------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>パン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・ドグマチール50 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<昼>寝てたんでなし
 ・ワイパックス0.5 1錠

<夜>サンドイッチ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・ドグマチール50 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

 明日は、嫁が電車に置き忘れた小僧のバッグをとりに行きます。嫁、結構な荷物持って行ったから、しかたないか。お稽古の道具も置き忘れたバッグに入ってたので、お休み。。。まぁそれもしかたないね。

 それでは、みなさんおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: