2007年9月21日金曜日

今日はクスリの飲み方バラバラだったなと今日の結果

 朝、出かける前に、余っていたクスリ、ワイパックスとドグマチールを飲んで出たのですが、結局ダメでした。電車では頭痛がするわ、じいちゃん先生、他の社員の方と話すだけでも緊張、震え、頭痛がしてしまい、やっとこ帰ったって感じです。

 昼食で帳尻を合わせたんですが、やっぱ、クスリの大切さを知りました。じいちゃん先生が言うには、クスリを飲むのはあくまで本人であるため、調子が良いからと言って飲まないのもいいし、食後って書いてあっても、時間で沈むんであれば、時間をずらして飲む。というような本人の調整が必要だと教えてくれました。納得。

 帰りにヘトヘトながらもアジアンテイストな雑貨屋さんで、ビーズを購入。早速携帯のストラップに付けました。そういうスタミナはあるのねって思われそうですが、マジフラフラで、店員さん言ってることが全然分からなかったです。しかも450円だと思っていたら150円だったし。値段表もまともに見られない状況でした。

 更に帰りがけ、モスに寄って嫁が所望するハンバーガーを購入。自分はマクド派とか言いながらマクドで同じような内容の物を購入。なんとなくモスの方が高そうなんですが、金額はほぼ同じくらいの水準でしたね。それならモスがいいか。

 帰宅後、ビリー。やっぱ応用プログラムはキツイっすね。ってか毎日が筋肉痛でそろそろ慣れてもいいころかと思うのですが。。。それだけ筋力がなかったって訳ですね。

 精進いたします。
---------------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>納豆ご飯
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・ドグマチール50 1錠

<昼>ダブルチーズバーガー、ポテトL、コーラ、アップルパイ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・パリエット10 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<夜>嫁手作りゴマパン、クリームシチュー
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス0.5 1錠 
頭痛が治まらなかったので。

<寝る前>ワッフル、また食べちゃった。敵を。
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日は小僧のお稽古。明日はほどほどに回復した嫁が同行するそうで、俺は留守番決定みたいです。何をするか。。。映画見て、ビリーやって、アジアン雑貨でまたビーズでも買おうかなと。あと1個だけ。

 それでは、おやすみなさい。良い夢を(祈
 
 ピース

0 件のコメント: