2007年9月10日月曜日

やっぱり夜より昼寝の方が熟睡できる。

 外出での疲労、昼に飲んだクスリのおかげもあってか、2時間強も爆睡したのは先ほど書きましたが、ほんと、夜、眠剤で寝るより、熟睡しました。

 まぁ行動後の直後、→疲れのピーク。で寝れたんだと思いますが、眠気強すぎです。

 確かに今日の外出は疲れました。てゆーか外出そのものが疲れるんですけどね。

 疲れるでいうと、今日、外出したこと、会社の近くを通ることから、会社の組合の人に、執行委員をやってた手当金みたいなのをもらおうと電話したんですが、なにやら忙しいらしく、こちらから電話する。って言われました。それだけなら別にいいんですが、なんでそんなに急いでもらおうとしてるの?みたいなことを言われ、カチン。とどめにそんなにお金困ってるの?と言われもういいと思い電話を切りました。

 金?ねーよ。でも心配されるほど困ってるわけじゃない。外出そのものがキツイんで、用事はまとめて処理したいんだよっ!って俺がうつで休職してるの知ってて言うものだから、ますますムカムカしました。考えろよと。空気嫁。

0 件のコメント: