2007年9月14日金曜日

今日はダメダメ。。。

 昨日の夜更かしもあってか、今日は心調おもわしくなく、1日中寝てました。

 じいちゃん先生との面談があったのですが、それも来週にしてもらいました。ダメ。むー(鬱

 夜更かしもあるのですが、婆様が帰ったあと、ちょっと調子が良くなったことを考えると、それがストレスになってたのかなぁって思います。

 でも、婆様が嫌いなのではないんです。苦手でもなく、むしろおしゃべりとか好きで実家に行っては話をしてたくらいなんですけどね。

 こう思います。自宅という自分のテリトリーに何か、まぁ人が主だったりするのですが、入ってくるストレスに反応してしまうのかなって。

 嫁と小僧はテリトリー内の同類として見ているので、ストレスに感じません(感じたら困る)婆様とはいえ、他の者になってしまうのかなって。

 ホント、苦手でも嫌いでもないんです。悪口言ってるのではなく、自分の弱さなんですね。この状態。じゃなきゃ誕生日プレゼントくれとか言って1マン6千円もするパーカーおねだりできないでしょー義理の母親と言っても。

0 件のコメント: