2007年9月14日金曜日

ブログスカウター

 なる物をこのブログに付けてます。更新頻度やアクセス数で数字が増えていくのですが、今日見たら、新記録の数字でした。それだけ見てくれたる人がいるってだけで嬉しくも思います。

 うつで休職中の身、毎日大した事件もおきず、ダラダラと書いているのですが、これからも何かしら書いて行きたいと思います。前向き~。

 前向き~といえば、安部さん辞任後の総裁選挙の話題でもちきりですね。あれはいったいなんなんでしょうか。自民党(与党)のトップ=総理大臣なんでしょうが、それになりたい人っているの?って思います。

 年金問題から始まり、数々の不正。まるで火中の栗を拾う感じなんですけどね。でも、俺たちが住んでる国のベクトルを決めようとする選挙、注目しないわけにはいきません。

 総理辞任=国会解散=衆議院選挙ではないんですね。また選挙かょなんて思ったり。

 いろいろな政治家がテレビに出てますが、誰も似たり寄ったりって感じですね。いっそのこと、某アニメみたく、スーパーコンピューター3台で、最もバランスのとれた国づくりのベクトルを決めるのも良いかもしれません。味もそっけもなし。ヤだな。それも。

 まぁどちらにしてもテレビの中だけで、あまり実感のない総裁選挙。国民の生活を考えてやってもらいたいものです。

0 件のコメント: