2007年9月15日土曜日

今日の結果

 今日はもう、ホントに寝てばっかでした。ってゆーかさっきまでフローリングで寝てしまったみたいで、なんか知らないけど、左手薬指の小指が痛いです。

 寝た時間は大したことないんてすが、寝てしまうってトコがどうも気に入らない。ってゆーか休憩~とか言って床にゴロンってする俺が一番ダメ。今日はホントダメでした。
--------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>パン
 ・ワイバックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・パリエット10 1錠

<昼>パン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<夜>チーズオムレツ、ご飯
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>ってか今日クスリいらない?(笑)
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日は、小僧のお稽古の日、でも、嫁、小僧ともに咳が治まらないため、明日朝一で病院に行くことに。結果いかんで遅刻してお稽古に行くか行かないか決める予定です。

 俺もいこうか?って嫁に聞いたら「明後日も予定があるんだから、明日は家で休んでなさい」とのこと。

 お稽古に行くでも行かないでも、お留守番は確定みたいです。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: