2007年9月15日土曜日

なんだかとっても中途半端と今日の結果

 今日見たホラー映画「降霊」のおかげで、とてもモヤモヤした気分で、寝る時刻を迎えてしまいました。怖いなら怖い。サスペンスならサスペンス。どっちかにして欲しかったです。

 ってゆーか犯人は、ヒッタクリで転んで端管パイプとか落ちてきて意識不明て。。。しかもなんでヒッタクリ。。。しかもそんな不安全に工具、材料置いといたら、間違いなく労働安全衛生規則間違ってます。その辺からもうダメ。

 まぁ秋の夜長、時間が潰せたってことでヨシとしましょうか。とても無駄にですが。
------------------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>ご飯、チーズオムレツ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・パリエット10 1錠

<昼>パン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<夜>スパゲティナポリタン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>スーパーぜんざい もたれた。胃が。残念。
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日は、昼から、我らがアイドルPerfumeのレコ発イベントの握手会に、新宿タワレコまで行ってきます。整理券の番号が、200番台。ってことは、うちらの前に200人はいるってことで。前回のライブみたく、全然見えないよ。。。なんてことにならなきゃいいけどと思います。でも握手は出来るんで、爪切っとかないと。爪。ジェントルメンは。

 夕食後、みんなで、PerfumeのPVを見て、予習済みです。ってか何?この家族。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: