2007年9月15日土曜日

ステューシーのパーカー

 洋服を買うときって季節がちょっと早いじゃないですか。夏物は春に、秋ものは夏に。秋に秋物を買おうとしたら何も残ってないなんてこともあるかと思います。

 よって、せっかく買ってもらったパーカーなんですが、この残暑厳しい中、着れるわけもなく、まだ袋に入ったままです。

 スノーボードの世界でも同じで、ニューモデルとかはだいたい10月前後に出揃ったりします。展示会とかも9月とか10月とか。

 冬12月とかに行っても、もう既に売れ残りしかないのが現状、かと言って早すぎるとまだ入荷してないなんてことも。このタイミングがかなり難しいです。

 今シーズンは、俺がウェア、嫁がウェアとグローブを狙っています。自分的には、去年のもでるであっても、かっこよければ良いので、安くすみそう。嫁も同じです。ただ、グローブは去年のものだと、可愛いのが全然ないんで、今年モデルほゲットしなくては。

 あと数ヶ月でスノーボードのシーズン到来。今年は小僧も少しは滑れるようになるかな。今から楽しみです。近くにボードショップがあるので、まずそこから攻めてみたいと思ってます。

 無ければ、御茶ノ水になるのかな?スキー関係の聖地にでも行こうかと。

0 件のコメント: