2007年9月15日土曜日

おはようございます。

0:30就寝~5:30起床 睡眠時間5時間

朝日がまだ昇ってない。勝った!(謎

途中小僧にトイレ~とか言って起される。時計見たら3時くらいでした。それからは夢うつつだったんですが、すぐに寝れました。

ネムネムの中、起されたんで、勘弁してくれと思ったんですが、オネショされるよりヨシ。そしてなにより自分で言えたってことかエライと思います。成長したな。小僧。

昨日、ちょっと肌寒い中、床で寝てしまって、布団で寝る時、ちょっと寒気がしてイヤな予感があったんですが、幸いにして朝には復活。今日はビリーが出来そうです。

2:00に寝て、7時に起きるか、0:00に寝て5:00に起きるか。睡眠時間的には同じみたいです。でも後者の方が健康的っていえば健康的なのかもしれません。

みんなが起き出す7:30くらいまで、自由な時間を楽しみたいと思います。

今日もゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: