2007年9月15日土曜日

ホラー邦画「降霊」を見た。

 結局スーパーぜんざい、食べちゃいました。テヘ。しかも嫁にばれてーらだし。アイスダブル(ハーゲンダッツバニラ2個ぶちこみ)をホラー映画「降霊」を見ながら食べちゃいました。ペロンと。

 呪怨を超えた!って触れ込みだったのですが、え!?終わり!?って感じでした。女の子の幽霊もなんか中途半端で。しかも出現も唐突で脈絡なし。

 結局、女の子を殺したのがバレて終わり。本物の降霊術ができる笛吹ジュンもニセモノ扱いで終わりって感じでした。

 結局、どうなったん?女の子はそれで成仏したん?っておもいっきりモヤッとボールなんですが。もっと追い詰めなきゃ。どうせ出るんだったら、ムショまで追わなきゃ。女の子。

 あと、ドッペルゲンカー見たら死ぬんじゃないのか役所コウジ。最初から選択間違ってるし。って思うの俺だけ?最初に警察に言えヨ。って感じでした。

 女の子幽霊の出方は良かったんですが、結局何がしたかったん?って感じの映画。火サス?って思いました。2つ星☆☆

0 件のコメント: