2007年11月21日水曜日

明日は早起き。。。と今日結果

 何にも無い時は、中途覚醒したり、睡眠時間も足りてなかったりするんですが、いざ用事とかで早く起きなければならない時に限って、寝坊しちゃうってこと。ありませんか?

 自分、よく船に乗り遅れる方なんです。船とはつまり、トラブルや急な仕事の事であり、本来そっちで現場とか行かなければならないのに、その時に限って休暇をとってスノーボードをしてたり。とか、別の仕事してたり。とか。事務所がお祭り状態の中、1人もしくは2人、ポツンとホケーってしてたことあります。

 自分の有給休暇を使っての遊びなので別に文句を言われるまでも無いのですが、その時、他の人は朝まで仕事してたりとか。月曜日の朝、会社にきて、アレ?みんないるよ。すごい疲れた顔して。なんてことも。いずれにしてもイヤなタイミングがバッチリあっちゃう運命。それに抗うことはできないのか。無理か。信号捕まり率80%の俺では。2択の死神って言われるほど、ハズレをどんぴしゃです。
---------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>コーンフレーク
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>ラーメン、炒飯
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<夜>讃岐うどん
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 2錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日は上記の通り、早起きをしなければなりません。このような場合、まず何をするかっていうとストーブを点けるのが最初、そしてタバコが2番目でしようか。嫁と小僧が行く予定で自分はお留守番なので、ボケボケしててもいいんですけどね。でも送り迎えくらいはしないと。

 ってことで、おやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: