2007年12月22日土曜日

おはようございます。

0:00就寝~6:45起床 睡眠時間6時間45分

 運動をしなかったせいか、中途覚醒あり。でも時計を見たら3:33で、なんかちょっと嬉しかった。都市伝説では、4:44だったらヤバイなんてことも聞きましたが。

トイレに行くも、トリプタノールの副作用のせいか、力いっぱい踏ん張ってもちょっとしか出ない。膀胱が満タンにならないと出ないらしい。

 そのまま起きてようか。とも思ったんですが、すげー寒いのと、今日、運転するんで強引に寝る。浅い眠りで、ウトウトーって感じだったけど、友達と言える友達とですげーでかいパチンコ屋さんで、情報を交換しながら、台を決める夢を見た。

 そのパチ屋で台を決める所で携帯のアラーム音で起床。その夢がもし、続いていて、コインがバカバカ出たのであれば、宝くじを買おうと思ったんですが、台を決めてる最中で、どれが出るのか分からない夢だったんで、買わない方が良いと思ったんだけど、夢診断してくれる人、コメントを求めます。

 今日もゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: