2007年12月21日金曜日

ミドリループと今日の結果

 病院では、1人、待っている時間、電車の中の時間、そのほとんどの待ち時間をミドリの「あたしのお歌」をループで聴いていました。そればっか。

 多分、武道館とか、ドームとかでは無理かと思いますが、ミドリは極端なライブバンドだと思います。逆に、凛として時雨はCDな趣があるかと思ったり。

 大阪出発のミドリのライブ、自分が見れるチャンスは1度きり。3/28の渋谷でのライブしかなく、あとは遠くへ行ってしまうのですが、マジ見たいです。轟音と人波で、ヤラれるとは思いますが、あの、ライブ独特の雰囲気というのかトランスな感じ。たまりませんね。あ、Perfume系には無いですけど。ヲタ中心なんで。
----------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>パン、玄米ブラン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>エビとアボガドのサンドイッチ、ワッフル
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>パンカレー&カレーうどん
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>みたらし団子、チョコ
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 3錠

子作り計画発動です。

それではおやすみなさい。良い夢を(祈

ピース

0 件のコメント: