2007年12月21日金曜日

駅スパート!

 嫁と小僧の待ち合わせ場所に着いたんですが、携帯で電話をするため、喧騒を後にして広い場所まで移動したんです。

 自分の最寄り駅は、結構大きくて、多くの人々が行ったり来たりするんですが。

 俺的に、喧騒でヤられ、下見ながらフラフラと歩いてたんですが、1人の青年が急ぎ顔で走ってきたんです。瞬間、これはチキンレース。なんて思っていたら、目の前で、靴のグリップをめいいっぱい使い、素早いステップでした。

 まるで稲妻だな。。。なんて思い次の瞬間は電話の方に意識は行ったんですが、今思うと、「試合に勝って」「勝負に負けた」って感じです。

 そんな靴キキュッなんて行かんでも5分待ったら電車くるやん。なんて思ったり。

 父さん、やっぱ都会にはいんなろ人がいます。

0 件のコメント: