2007年12月21日金曜日

カラオケに行った

 小僧、嫁と合流し、街を歩いてたら、こんな名前のカラオケ屋さんを通り過ぎました。その名は「会員制カラオケ エスポワール」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! きっと

こんなんとか





 こんなんが至りして。店内はやはりざわざわしてるのでしょうか。
限定ジャンケンで勝利した人は無料でカラオケ、負けた人は、勝った人のカラオケ代を負担する。とかのシステムに。。。マイクまでは鉄筋の上を。。。想像は膨らむ一方です。

 集合して、ちょっと早めの昼食をとり、さてどうするかって事になりました。 カラオケでもせぇへん?と嫁の提案。確かに時間も潰せて、料金は安くすむんで、OKサイン。エスポアールの事もあったし。



2時間プラス1時間延長で。小僧にはおかあさんと一緒を歌わせようかと思ったんですが、それには反応を示さず、残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオンのテーマソングとか)、アジカンのリライト(鋼の錬金術師のOPソング)とか、。あと、俺が歌ったラップとかに反応。イェァとか言ってます。1本はマイマイクです。良きかな。

 自分はまぁスタンスパンクスとか定番と、これは珍しいので、普段、歌わないんですが、LITTLEとか歌ったり。ってか、やっぱ凄いっすね。まるでついていけません。

 でも、やっぱりというか、ミドリのミの字も無かったです。
 
 ちなみに延長したせいで、薬局でクスリをもらう時、150円くらい足りず恥ずかしい目に。仕方ないので、コンビニへ行き、お金を下ろして払いました。結構歩きました。

 おれがカラオケで歌ったスチャダラパーの「ついてる男」で言えば、遅れたがでっかい物を得た。てアニの方の考えでいきたいと思いました。

0 件のコメント: