2007年12月21日金曜日

シャア専用!?


 某携帯メーカーより発売。DQNした方達も多いと思います。だって、シャア専用だし。

 シャアザクの目の部分に携帯をやってフタを締めると、丁度シャアザクの目が赤く光るらしいです。

欲しい。マジで欲しい。これは嫁も一緒ら欲しいって言ってたんですが、そんなお金はどこにって言うのと長期割引されてて安いんで今ので我慢しようかと。


 売り切れ続出だと思います。
 ヤフオクとかで、8万とかでやりとりされそうです。

 またシャアザクってトコがステキです。次はグフとかゲルググとか幅は広がる一方です。ってか、ジオン軍に占領されてしまうぞ。連邦軍

0 件のコメント: