2007年12月21日金曜日

更に病院へ行く途中

 電車から降りて、病院へ歩いてる最中に、ラーメン屋があるんです。で、月曜日が定休日らしく、月曜日の姿を見て、ああ、潰れてしまったんだな。。。なんて思ったら、営業はしてるみたいです。

壁に究極のラーメンとか書いてあるんですが、食べた事無いんで味は。。。わかりません。ただ、幹線道路沿いにあるんで、駐車場は奥か、路駐しかないのに、営業できてるので、それだけの味は出せてるかと思います。

 画像は、多分、準備中と言いたいんだと思われるんですが、充電と書くと、なんかロボみたいな機械で作ってるみたいで、イメージが、マイナス方向に、いかざるをえないです。

 充電って。。。充電は夜やって、朝は準備しろョと思いました。食べるチャンスはあるかと思いますが、暖簾をくぐる勇気がありません。

0 件のコメント: