2007年12月15日土曜日

小僧、また風邪をひく

 毎月のように風邪をひく小僧。しかも月の半分は風邪状態ってどんだけーなんですが、どうも風邪を引きやすいのかなと。幼稚園でもマスクしてたり、今日のお稽古でもマスクしてる人がいたり。

 なのでどこんら持ってくるか全然分かりませんが、今日も夕食中、お粥だったんですが、春巻きとか食べてゲロー。

 帰宅後、熱を計ったら37.3度。風邪決定ですな。明日も予定があったんですが、全てキャンセルで。ただ、俺の用事、車屋さんに行って、スタッドレスタイヤの購入と履き替え、ワイパー取替え、オイル交換をやってもらう予定なのでそれくらいでしょうか。

 親もダルイのに、1週間、幼稚園に、お稽古に。疲れは溜まってきますよね。当然。1日くらいは休息の時間をとらないと。です。

 ゲロンチョボールも用意してもう30分前には寝てます。起きてるかもしれないですが。ってか、嫁に添い寝をしてもらってるんですが、嫁も寝てしまった可能性大です。嫁にも、お疲れ様です。

0 件のコメント: