2007年12月16日日曜日

おはようございます。

 23:00就寝~8:00起床

 小僧に起される。

 昨日、嫁と生活リズムについて、話をしました。1時間くらいでしょうか。自分がこれから映画でも見るかと昨日買ったゴマ団子を温めようとしたら。

 小僧の添い寝で一緒に寝てしまった嫁が起きてきました。最初は、家の事、どこまでやってくれるの?なんて話から始まって。

 要は「気が利かない」ってことなんですが、それも自分の調子次第。前から決めた事とかはやるんだけど、ほかの事を、気が付いてやるってことが出来ないんです。俺。

 で、やって欲しいことがあればお願いするか、メモに書いて。というふうになりました。

 それが良いのかは分かりませんが、自分のやる事が明らかになるんで、そっちの方が良いかと。ホントはいろいろ気がつけば良いんですが。。。(鬱

 まぁ仕方なしと思い、ゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: