2007年12月16日日曜日

嫁、エクステなるものをする。

 要は付け毛なんですが。ワンポイントという形で付けてあります。

 誰もがシャンプーとかすると取れないの?と思うんですが、絶対取れないらしいです。編みこみとゴムでキッチリしてるらしいです。

 俺と小僧が帰ってきた時には、嫁は既に帰っていたんですが、ひと目で付けてるのが分かりました。

 感想としては、カワイイと思いました。黒の中に数箇所のブルー。PerfumeのコンピューターシティのPVのノッチっぽいです。そのPVでも青のエクステらしいのですが。

 メリットとして、染めるわけじゃないんで、外せばもとに戻るってことと、色が飽きたら別の色に容易に出来ること。ですかね。

 決して悪いものではないと思います。髪を染めて、バリバリに痛みながら色を入れるわりは。嫁も気に入ったみたいで、良かったと思います。

0 件のコメント: