2007年12月16日日曜日

俺ランキング

 このテキストサイト、ブログスカウターなる物を付けてます。更新履歴とか、見てくれた人の数を総合的に、ブラックボックス的に数値化し、ランキングを付けるものです。

 特にこのランキングを上げようと、見てくれる人に媚びを売るつもりも何にも無いんですが、カウンター的な物と自分で解釈してつけました。

 でも、まぁランキングとなると、まぁ順位が気になるのは人間のサガ。今朝、ランキングを見たら。。。

 5710位/15179人中

 。。。。かなり微妙。。。

 言葉にすれば中の上ってトコでしょうか。良くも悪くもない数字って気がします。

 でもそれくらいの数字、他の自分の趣味であるスノーボードにも言えるトコかもしれません。

 俺的勝手のスノーボードランキング。例えばスキー場に1,000人のスノーボーダーがいたとすれば、まぁ400位くらいかなぁなんて自己評価してみたり。

 俺らしい順位と言えば順位かと思います(笑)

0 件のコメント: