2007年12月16日日曜日

そんなにミドリ?と今日の結果

 嫁がエクステを入れたことは、前にも書いたんですが、嫁曰く、かなり派手というか、誰もしてない度で言えばかなり高い数値になるとか。

 自分もいいな。って思うくらいなんですが、嫁は俺の方が凄いと言う。頭がミドリだと。でも自分が鏡を見ても、ちょっと色抜けてるかな。。。なんて思うんですが、そんなにミドリか未だ分からないんですが。

 美容師は、2回カラーをやったんですが、最初は普通の。2回目は原色。ヘアマニキュアなるものを入れたそうです。

 かなりミドリらしいですが、この自分では見えないもどかしさ。例えて言うなら、背中がかゆくて、上からでも下からでも手が届かず悶えてるような気持ちです。
-------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>玉子焼き、ご飯
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>パン。ミルクドーム、チョコパン、アンパン←全員敵
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<夜>野菜焼き、魚を蒸したもの?アンパン2分の1、ポテトサラダ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 3錠

 明日はデイケアの日です。先週は実家に行ってたのでひさびさな感じがします。午後からなんですが、考えるのが、お昼どうしよぅ。。好きなパンを買うか、吉野家で牛丼,卵(玉)か、行き着けの喫茶店でランチセットを食べるか、池袋大勝軒を流れとしたラーメン。

 どれが一番ベターか。食いたいって欲求で判断するのでもヨシ。それ以前に食欲があるのか。脂っこいの?サッパリしてるヤツ?定番の物?初めての試み?う~~ん悩む。

 何で今ごろになってそんな事を考えているかと言えば、今、腹が減ってるからですかね(笑)

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: