2008年1月7日月曜日

軽井沢からこんにちわ。

碓氷軽井沢I.Cです。I.C自体は群馬県なんですが、軽井沢は長野県、軽井沢町となります。


 何故、ここにI.Cを作ったむのか、全然分かりません。多分軽井沢の情景にあわないと、日本を動かすような人が言ったからでしょう。

 抜け道は無く、かつ峠道で冬は凍結の恐れありです。自分らとかは逆方向なので空いてるんですが、街からこのI.Cは渋滞(下道の)が激しいらしいです。

 自分だったら、間違いなく、佐久平PAからETCで出て、御代田から軽井沢に行きます。新しいショッピングモールに行くか、旧軽井沢の街に行くか。どちらも早く選択できるんでいいかと。(佐久平PAからETC出口を出たと想定して)ちなみに旧軽井沢の方の道をちょっと行ったところに、美味しいスコーンとカフェオレを出してくれるお店があります。

0 件のコメント: