2008年1月7日月曜日

やっぱ我が家は一番。だが、部屋の整理に燃える

 15時台に帰宅。荷物を上げて必要な物を出して、あとの片付けは明日にしようということに。で、スノーボード関係は自分なんですが、何故か部屋の配置換えに燃えています。

 昨日、どこかのテレビ局で、ビフォーアフターみたいな番組をやってて、建築デザイナーがいろんな意味で、凄い家を建てる番組。ってか、6,000万円、家代に使ったら、すげぇ家が建つに決まってます。

 で、夜、寝る時に、自分の部屋を想像してみます。今、家でワックス掛け出来ないんだから置いとかなくてもいいんじゃね?ってことでクローゼットを整理してぶち込みます。

 あいた所を雑巾で拭いたら、結構広大なスペースが。いいぞ。ってことでスノーボードのブーツを日陰干しにしました。

 まだ途中なので、明日も整理に燃えてます。それって年末にやるんじゃない?との意見が出そうですが却下します。片付けたい時が片付け時なんです。

0 件のコメント: