2008年2月28日木曜日

なんだか風邪っぽい。。。

 喉の痛みはあったんですが、それは、ホコリっぽい所にいたからだろうと思っていたのですが、今になって、寒気がしてきました。

 俺の風邪対処法

 ・大量に水を飲む

 ・風邪薬とリポD併用飲み。

 ・寝る

 でいけると思いますが、たしか明日は、アニをアニが通勤してる大学まで送っていかなければならないような気がしたような。しないような。

 確認したいのですが、一向に帰ってこないアニ。ってかアニよ。そんな毎日遅くでよくカラダもつねぇ。寒いし、乾燥してるし。また持病とも言える肺炎なんぞ起こさなければいいんですが。

 ってか、母は、コタツで寝ないで布団行け。と言ってます。21時就寝なので。父は何時寝るのかは知りませんが23時ごろかと。

 ってか、俺ももう寝る時間なので、とりあえず、いつもの通り起きれば間に合うので、それで確認すればいいかなと。

 それではおやすみなさい。

 ピース

0 件のコメント: