2008年2月3日日曜日

ゼロパーティー

 落ちてマス。お風呂前に父上、母上と話しをしてたんですが、聞いてたのかどうか。気軽なおしゃべりすらままならぬまま、風呂に入り、今現状にいるんですが、気持ちの落ちがひどいです。

 前にも書きましたが、雪かきの疲れからか。長野に5年もいたので、雪かきの仕方は、まぁそこそこ出来る自負があるんですが、かつカラダは別に苦しくないんですが、雪かきを終えたあと、非常に疲れていました。ココロが。

 買い物に行く時から、ウムーな感じで、今まで。まともに話をしている親の顔すら見えない状況。こう言ってはなんですが、昔に戻ったような気がしてます。(泣

 やる気ゼロ、動きゼロ、感情ゼロ、思考回路ゼロ。なんとか指と目とほんの少し頭を使っています。ってか、タイピングしながら、訳もなく涙が出そうです。悲しい。苦しい。

 苦痛の吐き出し場にしたくはないんですが、どうしてもマイナスに。ピンチです。あれだけダルかったんですが、お風呂に入り、ちょっとスッキリ。でも、頭はスッキリしてもココロは海の底のようです。

 いいのかな?泣いて。でも、涙の出し方が分からないのでございます。

 ほんのちょっと嬉しかったのは、実家ネコ、ミミが少し近づいてくれました。

 もう寝よっかな。でも、寝ようとする気もゼロなのです。今は、正直、逃げ道=ネットです。それが良かろうが悪かろうが。どでもいいや。と思う中でもどうでもよくなくどうでもいいなんて複雑な気分になり、結局底へ底へ落ちて行くのです(鬱

0 件のコメント: