2008年2月15日金曜日

良い天気。。。

 外、暖かいです。なんか山に入ればフキノトウなんか採れそうな、そんな穏やかに日なんですが、アニ部屋にいます。

 父上と、またまた吉田のうどんを食べました。肉うどん大とかえ玉1個。計3玉完食です。

 うどんって食えるには食えるんですが、後になって、膨らむので、多分夕食の食欲は無いかと思われます(笑

 ウワサの座椅子にはぁと。マジ、このまま寝ちゃいそうなので、パソコンもしくは読書でもしようと思います。DVDでもレンタルするか。とも考えたんですが、自分の地元にはそれが無い!映画は劇場で見ろ。ということなのでしょうか。

 次回、必ず持ってくるもの。パステルとスケッチブック、ビリーズブートキャンプとビリーバンド。本は。。。適当にアニ所蔵庫から持ってこようかと。

 眠いです。アラームに1時間後にセットして、昼寝しようかと。

 昼ですが、おやすみなさい~

0 件のコメント: