2008年2月15日金曜日

和風な家になれてない!

 自宅はどちらかと言えば洋風。テーブルがあって、椅子があって。寝るのは布団ですが、基本的に椅子に座った状態となるんですが。

 こちら実家は完全に和風。掘りごたつでもなく、椅子に座った状態より、あぐら、正座、女の子座りになるんですが、これが椅子に座って生活してる人からするとキツイ。

 立つ度に立ちくらみで、頭の芯がジーンとしびれている感じ。そして、座椅子を使っても、腰が痛くなっしまい。。。

いちばん楽なのは体育座りなんですが、それだと手届かないし、コタツ入れないし。

 ユーチューブの動画を落としてる間に、その待ち時間の苦痛をテキストにしてみました。

 こんなんが、アワードなんて通れる訳がないと、確認し再認識いたしましたとさ。(痛

0 件のコメント: