2008年3月25日火曜日

エヴァの魅力 ~その1~

 スロット 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~です。好きです。スロ曜日な日は,こればっか打ってました。

 自分のスロット人生。コンチⅢが初体験。で,ニューパルサーのリーチ目に酔いしれ,その後,みんなもお世話になったと思います,ユニバーサルのクランキーコンドルでスロットが,趣味からバイトになりました。

 その後は,まぁ王道に,サンダーV→アステカ→NJCT→大花火→獣王
ブランクあって,キンパル,主役は銭形,北斗の拳,で5号機の時代へ。

 まぁ打てなかったってのもありますが,確かに,吉宗などの狂ったような爆裂機になれてしまっては,うつ気ってゆーか,出玉に興味が無くなってしまったんですね。

 で,ずーっと打ってなくて,その時出たのが,サンダーVスペシャル。不人気だったためか,設置期間は短かったんですが,サンダーV特有のリーチ目や,派手なんだけどシンプルな演出もステキでした。

 そのサンダーVスペが無くなり,何を打とうか。。。と悩んでいた時,この機種に出会いました。

 で,打ってみたら,初めてで勝ったからかもしれませんが,面白い。出目,演出共にクオリティが高いです。出玉のポテンシャルも結構良いし。なにせ初期4号機に近い感じがして。

 他にも機種はあるんですが,調べていくうちに,エヴァが1番固いし面白いんじゃね?って思いました。

 それで,これから,エヴァの魅力について書きたいと思います。

0 件のコメント: