2008年4月5日土曜日

スーツゲット

 先週頼んでおいたスーツが完成し、それをデパートまでとりに行きました。

 自分の趣味の物ではなく、通勤用なので、ヒャッホイと心は躍りませんがオニューにな物を手にすると、やっぱ嬉しいですね。

 スタイルより、着てて楽な方を選んだため、非常にスタンダードな物になりました。

 昨日は、もう疲れきってた為、パソに触りたいとも思いませんでしたが、夕方、仕事が終わった後、ショッピングモールへ行きました。そこでYシャツを2枚ほど。ってか、この年まで長袖のYシャツ、4枚しか持ってなかったってのも自分で驚きです。

 あ、昨日の事を書くと、そのショッピングモールでYシャツの他、妻のバイト行く用のバッグもゲット。そして今日は、自分のビジネス用のバッグの目の保養。物欲だけを増やしての帰宅はなかなか厳しいものがありました。

 平日の疲れが溜まりきっていた今日、ちょっと寝坊できて、少しは回復したと思われたんですが、疲れは残っていて、そこえの駅の人込みでダメージ。で、やっぱデパートとかウロウロすると時間がたつの早いですね。5時ごろ帰宅。ひさびさに昼寝をしました。30分ほど。1瞬でしたが。

0 件のコメント: