2008年4月5日土曜日

先週を思い起こして

 ってこれを最初に書けよってトコロですが、仕事に復帰して初の週末になりました。

 通常勤務の他、飲み会にも出たりしたんですが、感想は、まだまだブランク(これをブランクと言っていいのか分からないけど)とか、いろんな意味でまだ本調子では無いね。と。

 昼食後のデパスは飲まないとやってられないし。集中して仕事しても30分もたなかったり、喫煙室にあった椅子が撤去され、休憩どころじゃなくなってたし、単純な仕事なんだけど、それが非常に疲れたり。頭痛がひどくて、夕方もデパス飲むのが普通だったり。。。

 今週の感想を一言で言えば「疲れた」としか言えませんでした。

 週末で疲れをとりたいところですが、何をすれば疲れ、ストレスが発散できるんだろう。。。寝てれば疲れはとれるのか?まだ残っているサクラを見れば?美味しい物を食べれば?

 いろいろあるかと思いますが、こうやってテキスト書いてるのが楽だったりします。(笑

0 件のコメント: