2008年5月6日火曜日

おは

 連休最終日。道路はきっと地獄の渋滞30kmオーバーなのでしょう。主たる運転手のパパ、お疲れ様です。

 昨日は眠くて、いつもより3時間ほど早く寝たんですが、起きる時間は一緒。ってゆうか、西向きの部屋なので、朝寒いです。日光なしでございます。

 でも、夜しっかり寝たおかげで、昨日みたいな時差ボケはなくなり、健全な?一日となりそうです。今は、みんな寝てるので、つかの間の自由時間です。

 妻は今日もバイトであるため、小僧との一日ではあるのですが、プラレールとかで遊ぶとダルいので、鋼の錬金術師でも一緒に見ようと思います。

 某ファイル共有ソフト、ver7.28にしたんですが、やっぱりフリーズしまくりです。多分、アンチウイルスソフトとの折り合いがつかない為だと思います。

 winアップデートは自分のアカでは上手くいくのですが、妻アカはダメみたい。まぁ支障がないから良いんですけどね。

 朝から良い天気なんですが、外出の予定無し。でも、こっそりシュークリームでも買ってしまおうかとたくらんでおります。妻が仕事に行くまではヘルシングでも読んでようと。私は戦争が好きだ。

 今日もゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: