2008年5月6日火曜日

下のテキスト

 だいぶネタに困ってる模様です。俺。ってか、フッと思いが浮かんでこれをテキストに。。。なんて思ってたら霧のように消えちゃって。。。でも、もう投稿ページまでいっちゃったからなんか書かなきゃみたいな感じがあって搾り出した風が良く出ていると思います。

 前にも書きましたが、某ファイル共有ソフトver7.28がフリーズしてしまうので、別の、すっぱい鉄線を使ってみたのですが、あれ、少なすぎ。ってか外人向けだし。やっぱ洒落か。もしくはRIPのスキルを身に付けようかな。それがいいかも。

 もう書くこと無し。もう看板ってことで。

 おやすみなさい。良い夢を(祈

 そして

 敵見必殺!(サーチ&デストロイ!)

 ピース

0 件のコメント: