2008年5月16日金曜日

眠気が表れてきました。

 木曜日のカウンセリングと、今日までの疲労の蓄積で、完全に落ちてしまい、クスリを飲んで寝て、で起きて眠剤を飲み再び眠気がくるのを待ってたんですが、だんだん眠くなってきました。

 何度も書きますが、今日はホント、キツかったです。そして来週の事とかを考えてもなかなかキツイスケジュールとなりそうです。

 来週はひさびさに現場な仕事になります。運転はできませんが。事務所でコツコツやるのも良いんですが、現場で汗かくのも悪くないと思いました。そのバランスが大事ですね。

 最近、病院の事とか、カウンセリングの事たか、それに基づく上司との話し合いとか、もう、とざうでもいいよ。。なんて思いながら。

 昼休みとかも寝ちゃって、チャイムに気づかなかったし。1度寝ると結構残りますね。

 そろそろクスリが効いてきました。

 おやすみなさい。良い夢を(祈

0 件のコメント: