2008年5月1日木曜日

XP再インスト。。。

 最近ってゆーか作ったばっすかりなんですけど、システム的な調子が悪いんですね。

 もはややるまいと思っていた某ファイル共有ソフトを開くとパソコンのフリーズ率がほぼ100%に近い確率で止まります。起動していない今、調子が良いのでそれが犯人かと。

 でも昔から?がつくところがいくつかあったんです。更新プログラムがインストールできなかったり。そんなのもあってXP入れなおしてみました。

 インテルCore2 Quad、EP35-DS4の出番です。きばっていけやー。

 ディスクをいれ、インスト画面に。滞りなく最初のうちは終わって、いよいよwindowsのインストです。

 最初、終了予定40分とでました。長っと思いipodでアニメなんて見てたんですが、残り時間はどんどん無くなり、実質20分程度でインストが完了。

 さすが。ってかやっと実力を発揮してくれたね。って思いました。

 だって、マシンでやる事といったら、テキスト書いてるか、ソリティアやるかくらいですから。。。

 でも、やっぱサクサク動くと気持ち良いね。起動、シャットダウンも早いし。

 文句なしのマシンになってくれたのでした。そして、次の欲望が。。。ビデオカード、欲しくね?

0 件のコメント: