2008年6月2日月曜日

髪を切りました。

 よくよく考えると、2月末から髪を切ってなかったので、いい加減ウザくなったので、日曜日、ガッツリ切ってもらいました。ずっと髪を染めてるので、茶パツだったんですが、この画像では黒っぽいと思います。

 地味っぽいでしょ?茶パツより。

 でも、うっすら、ミドリに見えません?美容師さんが新しい染料を使うことにしたと、今までは、カラー+ヘアマニキュアで2回染めてたんですが今回は1回。

 太陽の下で窓とかに写った俺をみたら、ヤバイくらい髪が青ミドリ。最高です(笑)

 会社的にも、茶パツより地味に見られてるし。現場仕事、まだ無いので。これが外に出たら大変身ってなんかすげぇ俺、カッチョよくね?って自分だけは思ってマス。(痛

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あぁ~、私もそれくらいの期間髪を切っていなかったかも??って自分の髪じゃないですよ。私のおツレさまの髪の毛です。自分の髪はもちろん美容室に行くけれど、おツレさまの髪は経費節約のために私が切っています。
自分じゃ段々と上手になってきたかなと思っています。

hina666 さんのコメント...

前髪だけとかは、いいんですけどね。。。(^^;ってか、昔から、なんか美容院にお金かけてるなぁ~って思います。

カット、カラー、共に5,000円って普通。。って思ってる俺。ブルジョア?ブルジョワジー?