2008年6月2日月曜日

今日だけは、良いでしょ。ね。

 日曜日とか、気分がよろしく。ってか何でよろしいかと言ったら、買い物に走っちゃいました。

 まず美容院に行き前テキストな髪にしてもらい、駅前周辺へ。

 とりあえず今すぐ欲しい物とかは無かったので、お店に行って、気に入ったのがあったら。って事で一通り見て回りました。で、大人買い。


 ・ランドリーのTシャツ 2枚
 ・ステューシーのハーフパンツ 1本
 ・ビッカメで、スピーカーセット、ゲームパッド、ゲーム(バイオハザード4)

 もう、スッキリ。クセになりそう(なっちや困るけど)ショッピング依存の人ってこれが止められないのかな。。。なんて思いました。値段は聞かないでください。

 ってか、一人だと、こんなに行動できるの?しかもクスリ無しで。って事にビックリしました。やっぱダメダメっすね。俺。夫として。親としては、譲れませんが。

0 件のコメント: