2008年6月7日土曜日

すげぇ眠いのに、これほど寝たくなかったことはない。

 おはようございます。でも、BADモーニン。です。

 昨日は、まぁ、普通な、いつもの時間に寝たんですね。ベース思いっきり弾いて、良い感じの汗かいて、ゲームして、テキスト書いて、いつもの夜ってゆーか俺ナイトだったんです。

 唯一ミスったのは、眠さにまかせて眠剤を飲まなかったんです。寝れると思ってたんで。ってかすげぇ眠かったし。

 で、寝たんです。1時間くらい寝たんでしょうか。そしたら、なんか襲われる夢で、ギクッて起きたんです。あ~怖かったって。

 普通だったら、じゃあ気を取り直して。。。と深い眠りについても良いはずなんですが、目を閉じると悪夢。数十分後とかに1回目が覚めて、もう勘弁してくれと。目を閉じると悪夢。でも外はまだ暗いし、ダルいし眠いし。体は正直で、まだ横になってる時間と動いてくれず、まぶたは重く。。。そとしてギクッと目が覚める。

 そんなんを数回繰り返して、何度目か忘れましたが5~6回目で外みたら明るかったので、もう起きよう無理。寝るの。って無理やり縦になったのがAM5:31。体調・心調ともに最悪です。寝不足に追加して風邪っぽいのが助長して、今年はなかったんですが、やっぱ腫れてきたリンパ線で首痛いし。

 今でも眠いです。そりゃそうです。ロクに寝れてないんで。でも、もう寝たくない。起きても心臓踊ってますもん。

 こおいう時は飯だと。早すぎな朝食。撮りためてたsakusakuを見ながら食べました。やっぱオモロいっすね。ジゴちゃん&カエラ。2004年のヤツだったんですが、その時から、ジゴロウさんは、カエラちゃんは俺が育てた。なんて言ってて、今のもう不動の人気となった今、どう感じてるんでしょうか。

 みんなうたおう。ひさびさに聞きました。今はあんま見てないんですが(時間の都合で)ビンちゃん元気でしょうか。米子さんは。

 TVK見れるトコで良かった。ビバ西東京。ビバ都下。都下っていうなコノヤロー

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も同じような感じだったかな?
昨夜はいつも通り?に0:00にベッドに行っていい気持ちのまま即寝。でも4:00くらいに起きちゃった!!再度寝たのは6:30くらいでご飯の炊き上がり音で7:30に起こされて・・・その後1時間も寝ちまった!!もう仕事に行く時間だ。。。

遅刻もせずに普通に仕事できたからいいか。

hina666 さんのコメント...

1時間とかあいちゃうと、もう就寝ではなく、昼寝?な気もしますが(笑)

仕事まにあって良かったですね。

俺、間に睡眠いれちゃうとグダグダになっちゃうんで、昼休みとかも昼寝しないようにしてマス。

その分、夜、しっかり寝れれば良いんですけどね(^^;