2008年6月7日土曜日

バイオハザードをクリアしました。

 一周目。やっとクリアしました。16時間くらいかかりました。

 モードは激アマモードです。悪いですか?

 難易度について、やりこんでいくのであれば、難易度を上げ、挑戦するのも良いのでしょうが、俺はこのゲームにゾンビ共をバッタバッタと倒していく爽快感を味わってるんで、激アマで良いんです。

 クリアすると、サブイベント的ゲームが出来るようになるんですが、とりあえず、めんどくさい。2周目で、無限ランチャーを買い、ボカンボカン打ちたいと思います。激アマモードですけどね。

 今日は疲れたんで、寝ます。

 明日は、実家に行く予定。いろいろ相談しようと思います。

 おやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: