2008年6月15日日曜日

なんか都合が良すぎる。。。

 朝起きて、眠剤飲んだんで、ひさびさに寝たような気がしました。5時間ですが。

 車の契約に印鑑証明が必要ということなので、朝一で窓口センターへ。ついでに、車の税金払って。この税金は帰ってくるらしいです。

 窓口センターで申し込むと、今日は申し込みだけで、発行は明日になってしまうということなので、仕方なし。申し込みだけして、今日は印鑑証明が手に入らないことを連絡しました。

 はて、とても時間が余ってしまったわ。もう朝食(ひさびさの朝マック。ハッシュドポテトがひとまわり小さくなってるような気がしますが気のせいでしょうか。)

 不動産屋さなに行き、車庫証明承諾書をもらう。ってか、車屋さんに行って、昼くらいからスロでもやるかなー。。。なんて思ってたんですが、どうも今日、神様は俺を朝一から打たせたいらしいです。

 今日は、いつも行くお店のイベントの日なんですね。でも、全台が設定高いわけじゃないんで、昼くらいから行った方が良いんですね。特に今の台は。

 そのお店に毎日通ってるわけじゃないんで、設定の打ち方のクセも知らず、考えも無しで打つのは無謀ってなもんです。昼までいくとある程度データが出てくるし、5号機になって、みんな止めるのが早いんですね。まぁその訳は後で書きますが。

 とりあえず、明日印鑑証明を発行してもらい、必要な書類全てを提出予定です。車のローン返済プランも時間があったんで考えました。車を買った理由に、車のローンを会社提携のトコで借りるんで、利息が恐ろしく低いんですね。通常は考えられないくらい。

 それでも時間があったので、再度マックに行き、ipodで蟲師を見る。あいかわらず、胸にグッとくるものがある。マンガも読みましたが、アニメのクオリティ高すぎです。和って感じの色合いもまた良いし。映画は、アレだったですが。

 どこか悲しく、ちょこっと笑いも入ってて。今見てるアニメの中で一番好きかも。エヴァ抜きました。

 そんなちょっとセンチな気分で、スロ屋さんへいざ出陣したのです。

0 件のコメント: