2008年6月10日火曜日

ひとまず

 なんかパンツが少なくなってるのは気のせいだろうか。ってか、誰もいないはずなのに、シャーとか言うのは何故だろうか。ホントにあった呪いのビデオでも見すぎたのだろうか。

 そんな事はさておき、ひとまず市役所の相談窓口に予約しました。また、貴重な休暇が。。。弁護士のめども立ったんで、ひとまず保留です。

 保留と言えば、仕事でも保留な感じがして。先輩。良い人なんですけどね。ギャグがツボにはまるんですけどね。言ってることは、もっともなんですけどね。どうも先走らせてくれません。俺のやることが信じられないってゆーか、自分の担務することだから知っておきたいんだと思うんですけどね。

 自分の体が空いていて、みんな忙しそうだと、なんか焦ってしまいます。ゆっくりややれば良いのに。。って思うんですが、何もしてないと、あの事とかその事とか思いが浮かんできて不安になるからイヤなだけなんですけどね。なんかしてないと、頭によぎってしまうんで。

 いやな性格だとは思ってます。せっかくマイペースで仕事できる環境を作ってくれてるのに。ってかこれから確実に忙しくなるんだから、ゆっくりやるのも今のうちなんですけどね。仕事となると、どうも。

 焦りからか、なんか合わないような気もします。今の職場ってゆーかこの地域。って言っても出るっていっても来年なんですけどね。俺に合う職場なんて、あるのか。住むのはココが良いんですどね。

0 件のコメント: