2008年7月5日土曜日

7月4日に生まれて

 7月4日。アメリカで言えば独立記念日です。

 トムクルーズ主演、「7月4日に生まれて」見たんですが、あまり記憶にありません。ってかあまり面白くありませんでした。トムが車椅子でなにやら叫んでいたシーンしか思い出せません。

 ただ、悲しい映画だったとは覚えています。

 悲しいといえば、7月4日金曜日。待ちに待った納車の日。ドキドキ、ワクワクの金曜日。そして実家に行く用事があったので、ならし運転ついでにドライブ。ipod接続で、2,000曲のチェンジゃーがついたのと同じ。

 ナビの画面をセッティング。画面2分割で3Dと上からは変わりません。3Dは25m、2Dは100mでセッティング。どうやらワンセグも見えるらしいです。とうとう俺もワンセガーの仲間入りです。

 カバーとかを外し、音楽をかけ、いざ出発!!なのに、なのに。。。。

 なんで雨降るんだよぉぉぉ!!車庫屋根ねぇんだよぉぉ!!

 ボディコーティングしてあるとはいえ、1日くらいピカピカであって欲しかった。。。

0 件のコメント: